それでも歩は寄せてくる73話

山本崇一朗先生による漫画「それでも歩は寄せてくる」の73話の見どころです。

 

 

マウント完了

「さあ、どいてもらえますか田中さん」と、蔑むような目線を送る香川凛。田中の格がだだ下がりである。

 

めっちゃ好戦的

めっちゃ好戦的な目で見てくる凛とうるしは、勝負する。序盤に軽くミスをするうるし。怯えていつもの力が出せない。そんなうるしを見て、田中は、「大丈夫、センパイなら勝てます」と言う。めっちゃ馬鹿にした顔で、「田中さん、盤面わかってます?」と煽る凛。「わからん」がセンパイなら勝てるという田中。

 

センパイは強い

いつもの力を取り戻したうるしは、凛に逆転勝利する。「すごかったです、部長」と凛の中で序列が確定する。田中のこともセンパイと呼んであげて、と頼むうるし。「ムリです」田中の受難は続く。

 

感想

ワンコみたいな性格の子ですね、凛は。しかし、全ての分野で優ってないとマウントとってくるとか面倒くさいですよ。田中は、まあ尻に敷かれるのも似合ってるのでいいんじゃないですか。