古見さんは、コミュ症です。266話

オダトモヒト先生による漫画「古見さんは、コミュ症です。」の266話(父と母のスキーです。)の見どころです。

 

 

ゲレンデマジック

「二人は週何回チューしてるの?」といつの時代でもなじみもたいな友達はいるのもです。言葉に出されると意識してしまう古見母ですが、ゲレンデマジックで、古見父がますます格好良く見えてしまいます。

 

マシンガンキッス

運動神経抜群の古見父に惚れ直す古見母。思わずマシンガンキッスを連発します。思わず照れて駆け出す古見母。振り返って満面の笑顔を見せます。

 

古見母の友達「週100回以上ちゅーしてるね」

 

感想

今回は、短縮8ページの古見父、母の馴れ初めでした。すでにベタ惚れ状態の古見母です。美人で明るくて積極的な古見母は絶対に恋敵になりたくない相手ですね。多分、古見さんより強いよ。