古見さんは、コミュ症です。265話

オダトモヒト先生による漫画「古見さんは、コミュ症です。」の265話の見どころです。

 

 

女子力高い万場木

只野が起きる前に、温泉に入り、身支度を整えた万場木は、丁寧に浴衣を畳む。女の子らしい仕草に、照れ臭くなる只野。つられて照れる万場木。

 

男前すぎない?只野

道中楽しく過ごす二人。最寄り駅まで到着した只野は、万場木の家まで送ると言う。ご家族に挨拶しておいた方がと言う只野に、大丈夫だからと断る万場木。

 

振り返ると君がいる

送らなくても良いと、駅で別れる二人。万場木が後ろを振り返ると只野は、まだ見送っている。また、振り返ると、まだ見送っている。

感想

え、只野って高校生だよね。本当優しいですわー。絶対そこまで気が回らない自信があるわー。あーあーあー、と見悶えながら、読みました。この後、女子会で古見、万場木、加藤、佐々木がわちゃわちゃします。佐々木に共感する日があるとは「あ~恋してぇ。」