2020-09-03から1日間の記事一覧

新九郎、奔る32話

ゆうきまさみ先生による漫画「新九郎、奔る」の32話の見どころです。 射かけられる新九郎 後詰の用意 西荏原伊勢九郎盛頼 西荏原と那須の仲裁 狩り小屋の撤去 感想 射かけられる新九郎 那須が砦を築いていると聞いて、確認に来た新九郎は、つるから矢を射ら…

アオアシ227話

小林有吾先生による漫画「アオアシ」の227話の見どころです。 青森の練習法 ハイプレス リヴァプール 感想 青森の練習法 雪に埋もれた青森では、練習場を短時間しか確保できない。「時間を大切にしろ。」と監督は指導する。選手の理解が及ばなければ、すぐに…

第九の波濤143話

草場道輝先生による漫画「第九の波濤」の143話の見どころです。 真砂の想い 八つ当たり 未来へ 感想 真砂の想い 潜木と喧嘩別れをした後も、真砂は、いつか潜木とコンビを組みたいと思っていた。だが、それはもう叶わない。現在コンビを組んでいる田中先輩に…

保安官エヴァンスの嘘163話

栗山ミヅキ先生による漫画「保安官エヴァンスの嘘」の163話の見どころです。 眼光鋭いエヴァンス 脈あり? 父の教え お約束 感想 眼光鋭いエヴァンス 周りを見渡しながら酒場に入ってくるエヴァンス。強盗計画を練っている姉妹は怯える。お気に入りの店員を…

住居問題2

ご訪問ありがとうございます。Qookunです。 前回、住宅問題で触れたことについて、お金を絡めて考えてみます。 どの程度の物件を狙う物件購入 銀行預金と比較 投資信託と比較 お得な物件 まとめ どの程度の物件を狙う物件購入 アーリーリタイアを目指す人な…

ポンコツちゃん検証中64話

福地翼先生による漫画「ポンコツちゃん検証中」の64話の見どころです。 アンカー対決 落ち込む舞落 落ち込む雨坂 あと半年で終わる検証生活 感想 アンカー対決 白組雨坂がややリードしているリレー対決。必死で追いかける水戸要。残り半周となっても差が縮ま…

あおざくら195話

二階堂ヒカル先生による漫画「あおざくら」の195話の見どころです。 太田が受けた個人的指導 面倒見の良い乙女 小島から見た近藤 感想 太田が受けた個人的指導 防大では、朝に上級生と向かい合って、指導を受けながら乾布摩擦をする。毎回上級生は異なるはず…